Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

上大岡タンタン [上大岡] / タンタンメン

2011-03-13 20:36:33 | タンタンメン

仙台近辺は停電も回復し、友人と連絡がつきはじめました。
何人かの友人の無事が確認できたけど、いまだ安否不明の人もいます。
一人でも多くの人の無事を願いながら週末を過ごしています。

このブログの方は、いつものように暢気な内容ですが、続けて行きます。

****

野毛のはしご酒の後は上大岡でタンタンメン。
Nonoさんとはご近所なんで、こういうコースがとれます(^^)。

今日は行列がないですね。
でも、わたしらが入った後は7,8人の行列ができてました。

ここでも飲みます^^;。

タンタンメンはノーマルで。
鶏がらのスープと、もちもちの太麺はいつものように美味しい一杯でした。

[上大岡タンタン]
横浜市港南区上大岡西1-19-13


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東北地方太平洋沖地震 | トップ | 戸隠 [新横浜] / ランチ天丼 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。