Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

華隆餐館 [長者町]

2008-12-01 07:21:33 | ラーメン
金曜日の飲み会が終わって地下鉄に乗ったんだけど、時計をみるとまだ早い。
ここでむくむくと二郎欲がかま首をもたげてきましたよ^^;。
ということで、伊勢佐木長者町で途中下車^^;。
しかし、21:40くらいだったかなー、微妙な時間。
行列はあったけど、最後の人は宣告人でした。



したらしょうがないね、と道路を渡って、華隆餐館へ。



かわいらしい調味料の瓶。
こないだは、四川坦々刀削麺を食べたので、今回は五目刀削麺を注文。



つるつるのうどんみたいな不揃いの平麺。
スープは白濁、具にはイカ、エビ、豚肉、きくらげなどたくさん。
これはこれで美味しい一杯です(^^)。

[華隆餐館]
横浜市中区長者町5-71-1 エスポワール伊勢佐木長者町 1階


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

☆今日のオマケ☆

サトさんからの写真。根岸の千家、ネギラーメン並とカレー。
いやぁ、ええ感じにネギが盛られてますねぇ、寒い冬にはこれが美味しいよね。
麺量もなかなか多いようです。

☆今日のオマケ2☆

センセイは二郎インスパイアでイキましたね。
厚木のぎょうてん屋、特ぎ郎、やさい増し。
やさい増しのオーダーが通らなかったか?この盛りでやさいましはないよね。
ということで、増しなおしてもらったとのことです、最近多いね^^;。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親子教室スタッフ de エンジ... | トップ | とんがり帽子 [伊豆高原] »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。