Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

Smoky [野毛] ~ 桜の終わりにダニエルハイボール

2017-04-21 04:33:58 | 飲み屋

華の後は、Smokyへ。
フィッシングショーの打ち上げ以来です。
お店の前の桜が見事です。

この日はまこちゃんがソロ営業中。
釣りの話をあれやこれや。

ジャックダニエルをロックでいただき、ちびりちびり。

ミックスナッツをつまみながら、ちびりちびり。

気がつけばAM0:30。
地下鉄なくなるじゃん^^;、ごちそうさまして終電で帰宅。

えーと、原稿の話ですが、何書けばいいんでしたっけ?酔っ払って忘れた^^;

[Smoky]
横浜市中区野毛町1-1 栄福ビル2F
19:00-5:00(日3:00) 無休



にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ横浜飲み歩き:にほんブログ村

『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野毛 華 ~ 腸詰が美味しい | トップ | 逃した魚を追ってトラフグア... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。