Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

萬楽 アホーメン

2006-07-07 20:01:55 | ラーメン
トリさんのブログを見ていたら、なにやら美味しそうな情報が…^^;。
http://blogs.yahoo.co.jp/phantom21mpg/37119800.html

思わずぐぐって場所を調べていってきました。
川崎駅の東口をでてから歩いて7,8分かな。

ひとくちめ、香ばしいニンニクにノックアウトされたです、旨いっ!

野菜炒め乗せラーメンに、ニンニクがたっぷりトッピングされたようなラーメンです。
ほこほこのニンニクも、カリカリのにんにくも、太くて柔らかい麺も美味しい。

ちなみに、アホーはスペイン語でニンニクのことだそうです、なぜにエスパーニャ?^^;;

元気がでるラーメンです、また食べにいこう。
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準決勝 ポルトガル - フ... | トップ | 今日もまた大貫沖 ふぐ様 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (トリさん)
2006-07-07 21:01:17
お疲れ様です^^

まさか食べに行かれるとは思いませんでした^^

激しく美味そうですね~・・・。

近い内に食べに行ってこよう!



ディープインパクトの件ですが、1番ガイドから3番ガイドも両足のガイドIGHBSGを使っています。
Unknown (calm)
2006-07-08 17:40:49
あ、そだそだ。

ニンニクのにおい消し用に、怪しげな(笑)お茶を出してくれるんですが、このお茶も美味しいです。

500mlのペットボトル(ラベルなし^^;)に入って出てきます。

それと、ニンニク増しは+200円です。

うまいでしょ! (SIN2)
2006-07-18 13:23:39
トリさんの所に情報提供したSIN2です。写真は特ミソですね。普通、初めての方は醤油味のアホーメンを注文するのですが、特ミソとは通ですね。次回は是非、醤油味のアホーメンを辛口ニンニク増しで!!
ありがとうございました(^^) (calm)
2006-07-18 19:41:16
SIN2さん、こんにちは。

おかげさまで美味しいものをひとつ覚えましたよ。

うちの会社のラーメン通も、私からの情報で先週アホーメンを食べにいったそうです。



で、写真なんですが、普通のアホーメンなんですよ。

メニューの一番上にある840円のです。

携帯のカメラがホワイトバランス悪くて、色がちゃんと出てないです^^;;。



特ミソもメニューでチェックしてありますよ、次回は特ミソいってみようかと思ってました。



で、写真のアホーメン、すでにニンニク増し(+200円)してしまいました^^;。満足した~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。