Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

石鍋飯店 [館山市]

2008-09-16 20:42:18 | ラーメン
南房の午後マダイに向かう途中、昼ごはんにはやはりラーメンですかね。
と、竹岡の梅乃家へ。



ありゃ?臨時休業ですよ。
学校行事のため、って書いてあります。
まあ、学校行事なら仕方ないですね^^;。

それではそのまま進みましょう、と館山の宿題店、ラーメンたつみへ。



ここも臨休....。
なんか不吉な予感がしてきました。
二度あることは三度あるかも...。
では、安くて美味しい宮川食堂へ行ってみましょうか。



どわぁ....
まるでラーメン難民ですわ。



どうやら鶴谷八幡宮の「やわたんまち」のせいで臨休が多かったようです。



では、通りがかりで開いていることを確認しておいた、石鍋飯店に行きましょう。

もやしそばを注文。なぜかもやしそばが食べたい気分だったんで^^;。



片栗粉でとろみをつけてもやしを炒めるタイプ、横浜でいうところのサンマー麺ですね。
中華屋さんのラーメンという感じで美味しかったです。

さて、お腹も膨れて午後は釣りです。
こんだけラーメン屋に振られてツイていない時は、釣りの方もツイてないですよ。
釣果は既報の通りです^^;。

[石鍋飯店]
千葉県館山市八幡463


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


☆今日のオマケ☆

さて、センセイは土曜に続いて月曜日もキハダマグロ狙いですよ、熱いです(^^)。
この日は、一人がちでなんとセンセイの隣の方が5本のキメジを上げたそうです。
センセイのカツオ2本もかすんでしまった模様、熱いです^^;。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金ピカ東京湾アジdeエンジョ... | トップ | はらだ [勝浦市] »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。