Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

きさらづラーメン 香蘭 [木更津]

2008-06-12 06:43:00 | 竹岡ラーメン
さて、ジロリアンバトルが終わった3人はお腹ぺこぺこです。
向かったのはこちらのお店。



セスナが飛んでいます(^^)。
14:10に着いたんだけど、なんと昼の部終了
15:00までと思って行ったんだけど、後で調べ直してみたら、14:00がラストオーダーで15:00まで営業みたいですね。
振られちゃったお店はこちら
このメンバだと、たくさん食べられたのに残念^^;。



落ち込みつつも、タヌキに導かれて近くのお店へ。



きさらづラーメンです。
私は、きさらづラーメンとミニアサリ丼をオーダー。
上の写真がきさらづラーメン、海苔がたっぷり乗ってます。



ミニアサリ丼です。



たけさんはチャーシューメン。



SUEOKAセンセイは、ラーメン、ミニカレー、もつ煮込み。さすがです^^。



アサリのアップ。やっぱ木更津や富津はアサリだよね!

味はまあ、普通かなー、、、というわけでごちそうさまでした。
どうもこの日は真鯛にも振られていまいちツキがありませんでした^^;。
これから善行を重ねて魚運を上げるぞー!っと。

[きさらづラーメン 香蘭]
木更津市中島883
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹岡ラーメンバイパス店 [木... | トップ | フグ白子の塩麹焼き »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキッ!! (たけ)
2008-06-12 22:35:57
福のじ、とんでもない盛りの店じゃないですか!?
あのセスナ何処で買ったんだろ?センセイの答え
ハードオフじゃない?かなりキレテますねぇ~
普通の人とセンスが違うのかも?
だってカレーにラーメンにモツ煮込みですヨ!
惜しかった (calm)
2008-06-13 06:40:14
みんなお腹いっぱい食べられたとこだったのに...思い返すと残念だぁ。
ハードオフっすかぁ(^^) http://www.hardoff.co.jp/
冴えてますね^^;;。

ラーメンで血糖値上げて、モツ煮こみで尿酸値上げて、カレーのスパイスで正常に戻す、意外にバランスとれているかも?なわけないか^^;。
3人で (SUEOKA)
2008-06-13 23:14:32
中華フルコースのようなテーブルを期待していたのにい。
んだんだ (calm)
2008-06-14 00:14:12
またやりましょう、爆盛ツアー。
釣りよりも飯のウェイトが大きくなってるなー^^;。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。