Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

蒲田 ラーメン大

2006-03-13 22:50:59 | ラーメン[二郎亜流,インスパイア]
 店名が変わっても二郎のままです^^。

野菜増しで頼むと、手の付けどころに悩む盛り付けになります。

 久々に行ってみたら、メニューに塩味が追加されていました。

写真は、塩味にんにく野菜増し刻みチャーシューです。

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玲子ちゃんが港南台にやってきた | トップ | スピードパス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mitsu)
2006-03-14 21:14:20
げげぇ。すげぇ~!

そのラーメンの盛りも凄いが、それをオーダーして食べるcalmさんも可也凄。(^^;
Unknown (calm)
2006-03-14 21:20:34
ラーメン二郎はマニアの間では知らない人いないとこです^^。この盛りを愛する人は多いんだよん。

(写真の店は、元「二郎」ですが)。



まあ確かに、40過ぎたオヤジが食うもんではないかな…^^;



はむさんが、「体にわるそ~」という顔して読んでるのが想像つきます(笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。