Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

らーめん基乃 [大岡山]

2008-06-18 17:59:08 | ラーメン[二郎亜流,インスパイア]
さて、大岡山インスパイア系3店巡り。前回の婆娑羅に続いては、基乃にやってきました。



駅をでて、マクドナルドある角を南にちょっと歩いて到着。

券売機で買ったのは、和風基乃らーめん中盛(700円)に、生卵(50円)。
野菜とにんにくは食券をだすときに聞かれます。にんにくありの、野菜は大盛りで。



どかんと野菜のマウンテンが出てきました。
なんか携帯カメラの調子が悪いな...レンズに脂が付いてたか?^^;



和風基乃らーめんは、このように魚粉がたっぷり振りかけられています。
ほとんどもやしと一緒に食べちゃったけど^^;。



麺はもちもちしてて美味しい太麺。



生卵は割られてでてきます。
すきやき風も楽しめますよ。



わしわし食べて、ごちそうさま。
さて、残るは凌駕か(^^)

[らーめん基乃]
東京都大田区南千束3-6-9
11:30-14:00 (土日祝は15:00まで)
18:00-22:00 (平日は22:30まで)
定休日なし
※営業時間等は投稿時の情報で、変更になることがあります。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽生、永世名人に | トップ | Barton&Guestier Frenchi Tom... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、これは (SUEOKA)
2008-06-19 00:32:44
デビット・ハミルトン調の二郎ですな。

やっぱ、魚粉は別皿が良いなあ。
どはははっ!(^^) (calm)
2008-06-19 06:59:23
デビット・ハミルトン調!
ナイスなツッコミですよ!(^^)

デビット・ハミルトンと言えば、ビリティス観にいきましたよ、同級生の女子を誘って^^;。
思いっきり背伸びしていた時代です、いまじゃ恥ずかしくってようせんわ^^;;;。

そなんだよね、やさい食べ終わる頃には魚粉がなくなっちゃう。
別皿にしてくれると嬉しいけど、くしゃみしたら全部吹き飛んじゃいそうです^^;。
ジャンクガレッジみたいに、途中まで食べてから魚粉/辛味コールを受けてくれるのが、もっともありがたいかな?
おおかやまのまくどなるど (カナカナ)
2008-06-19 10:03:11
大岡山のマックで高校1年生の時はたらいていました。
というより、はじめてのアルバイト先です(笑)
東京工業大学の近くで、学生が多く忙しかったですが。
印象深いのは、心配症の両親が、何故か土日に私のレジへ並びにわざわざ不動前から電車に乗って大岡山のマックでお茶飲んでいました。
不動前にもマックがあるのに(笑)

今日、行きたいなぁ~
スマイル0円 (calm)
2008-06-19 20:55:40
カナカナスマイルは、高一のときにマックバイトで鍛えたものだったのね(^^)。
東工大生に人気あったんじゃないの?(^^)

不動前にマックがあるのに、わざわざ大岡山のマックまでお茶しにきてくれる御両親は優しいね!

で、不動前にマックがあるのに、わざわざ大岡山のマックでバイトするカナカナちゃんも可愛いね!(笑)。

青春の大岡山(笑)、来週あたり行きまっか!
哀愁の上大岡でもいいけど^^;。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。