Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

ラーメンあじ平 長柄店

2011-01-09 11:36:48 | ラーメン

スミイカを釣りながらツイッターのタイムラインを見ていると、@masabon911とノハタッチは大磯からカマス釣りにいってるようだ。
電話してみると、40本近くも釣ったらしい。
したら帰り道にカマスとスミイカを物々交換しましょう、てんで待ち合わせたのが浦賀と大磯のまんなかあたり、R134沿いにあるラーメンあじ平。

それほどお腹も空いていなかったので、しなそば+煮たまごで。

ちょっと濃い目の味付けながら、普通に美味しいラーメンでした。

これは@masabon911さんの味噌チャーシュー。チャーシューが迫力ありますね(@_@)。

ノハタッチは味噌チャーシューコーンだったかな。
鉄鍋で出てくる味噌ラーメンがオススメのようです。今度は味噌にしよう。

日が短く、店を出る頃には薄暗くなってきました。

カマスさんも無事ゲットン。
で、聞いたら今の時期の水深は260-290mなんだってね^^;。
これじゃカマスてよりもクロシビカマスの水深じゃん^^;;。
終期のカマス釣りって、深海釣りのカテゴリーに入れてもいいね。
@masabon911とノハタッチ、おつかれさまでした。

[ラーメンあじ平 長柄店]
神奈川県三浦郡葉山町長柄4-2
11:00-26:00 無休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大型揃いでびっくり、東京湾... | トップ | いちまさ/荒井市場食堂 [栄区] »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にやら (SUEOKA)
2011-01-09 14:14:00
前略葉山店が無くなっていたりして・・・
SUEOKAさんゑ (calm)
2011-01-09 16:31:20
結局、葉山店に行く機会はなかったなぁ。gooの地図にはまだ駐車場が残っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。