Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

ラーメン二郎 横浜関内店 / 大ブタ汁なし

2009-10-14 07:16:04 | ラーメン[二郎直系]
この日は交通トラブルで足留めをくって、ちょっと早めのランチは関内二郎へ。
新人らしい助手さんが麺量確認をやってましたが、まだ慣れないようで注文を4回聞かれました^^;。
まあ慣れないうちはしょうがない、間違えられるよりも何度も聞かれる方が全然ましだし。
「そんなの関係ねぇ!」という気持ちで頑張って欲しいです^^;。



てなわけで、大ラーメン+汁なしの食券。
粉チーズは売り切れでした、ざんねん!
コールはニンニクヤサイ、です。



今日のブタは薄切りながら、かなりの大きさ。
いつも美味しい関内のブタです。



ブラックペッパーが絡みついた麺も美味しいなぁ。



わしわし食べて、ごちそうさま。

[ラーメン二郎 横浜関内店]
神奈川県横浜市中区長者町6-94
11:00-14:30, 18:00-22:00 (麺切れ終了)
水曜定休




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うどん工房さぬき 伊勢佐木町店 | トップ | 稗田の博多豚骨拉麺 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだい)
2009-10-14 15:59:20
関東のラーメンが食べたいです

こちらは九州が近いせいか、とんこつが多いんですよね~。
めだいさんゑ (calm)
2009-10-14 21:29:21
この二郎ってラーメン屋はめだいさんがこっちにいる頃からあちこちにあったけど、ブームがブレイクしたのはここ4,5年です。関東系というか、二郎系というか、そちらには無いタイプのラーメンですよね。

一番近いところでは、米子に笑福って店があります。
http://furusato.sanin.jp/p/11/13/1/

もしこっち来られることあったら連絡くださいよ。ラーメン屋と立ち飲み屋はガイドできますから(^^)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。