Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

ラーメン二郎 三田本店

2010-04-14 19:14:33 | ラーメン[二郎直系]
この日は諸事情でお仕事をお休み^^;。
ランチは三田に行きましょうかね。



到着時は待ち2人のみ。
いつもの行列がありません、こういうときもあるのね。



小ラーメン、にんにくやさい。



ぶたはちょっと崩れ気味だけど、いつもの美味しいぶたです。



麺もほどよい茹で加減。
そしてこの日はなによりもスープが美味しかった。
二郎オブ二郎という一杯でした(^^)。

食べ終わって外にでたら、たけさんとバッタリ、びっくりした~^^;。

[ラーメン二郎 三田本店]
東京都港区三田2-16-3




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

☆今日のオマケ☆

たけさんの三田二郎。
わたしのどいた席に座ったそうです^^;。
詳しくはたけさんのブログで。

☆今日のオマケ2☆

りんりん♪さんは千住大橋へ!
ここの二郎も旨いよね。
詳しくはりんりん♪さんのブログで。

☆今日のオマケ3☆

Zenさんはひばりが丘へ。
三田、千住大橋、ひばりが丘とそろいました(^^)。
詳しくはZenさんのブログで。

☆今日のオマケ4☆

あきらさんは藤沢へ!
超ハイペースで飛ばしています。

☆今日のオマケ5☆

SUEOKAセンセイは相模大野へ!
こちらも負けないハイペース。

☆今日のオマケ6☆

真っ当なラーメンライフ^^;を送っているリョウくんは味の大西伊豆店へ。
小田原ラーメンですね。
東伊豆の釣り帰りに寄りたいお店です。

☆今日のオマケ7☆

あきらさん、止まりません。
ブログを書いてるそばから写メが届きます^^;。
関内二郎、小汁なしやさいにんにく。

☆今日のオマケ8☆

Zenさんも二郎連鎖!藤沢!
詳しくはZenさんのブログで。
今日藤沢夜営業が早仕舞いになってなかったら、あきらさんこのあと行ってたな^^;。
一日ブログ書くのが遅れると、二郎の写メがみんなから飛んできてエラいことになりますよ^^;;。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Grand Coeur Bordeaux Rouge ... | トップ | エンリコ [新横浜] / ビーフ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~も (たけ)
2010-04-14 21:55:46
ビックリ!!しましたネ
僕はあの後橋を渡ってお台場でした
無事に家に帰れましたか?
たけさんゑ (calm)
2010-04-14 22:01:56
いやホント、世の中狭いっていうか、
星の数ほどラーメン屋があるのに、なんでわざわざ二郎で会うんだか...^^;。
二郎は34店舗もあるのに、なんでわざわざ三田で会うんだか...^^;。
赤い糸で結ばれていたとしか思えませんでしたよ。
あれから家かえってぐったり寝ました。、
今度は (たけ)
2010-04-14 22:24:30
別の所でデートしましょうネ!
たけさんゑ (calm)
2010-04-14 22:45:19
ひばりとか千住大橋とか神保町とか、、、^^;
だはは (SUEOKA)
2010-04-15 20:24:10
会いましたねえ、11月(笑)
SUEOKAさんゑ (calm)
2010-04-16 07:09:20
やっぱ本店は不思議な引力を持ってるんでしょうかね^^;。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ジロリアングラー地元の二郎へ (へっぽこ女沖釣り師・りんりん♪の今日はどちらまで?)
りんりん♪のブログをいつも見てくださってありがとうございます{/hamster_2/}ご覧になる前ににほんブログ村船釣りランキングに参加中ですので応援よろしくお願いします{/hiyo_please/}クリックしていただけるとりんりん♪のブログが何位かわかります{/kaeru_en4/}女で...