Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

大桜 [丸山台]

2008-04-06 18:18:00 | ラーメン[家系]
この日に続いてまた行ってしまいました、大桜。



今回は、つけ麺。



濃厚な豚骨醤油スープに胡麻が入ってこってりした漬け汁。
太いもちもち麺に絡んで、酔っ払ってるってのをさっぴいても、こりゃ旨いと思いますよ。



割りスープは麺と一緒にでてきます。
スープ割りもこってり度は高いです。
前回のラーメンより今回のつけ麺の方が美味しいな。

[大桜 上永谷店]
横浜市港南区丸山台2-6-1

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

☆今日のオマケ☆

センセイの最近のお気に入り、麺徳ですよ。
野菜の盛りがいいですねぇ、やっぱ二郎インスパイアはこんくらいしてもらわないと(^^)。生卵ですき焼き風もできるようです。
そのうち行くぜ、麺徳!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Bar Campari [野毛] | トップ | 長谷川家 [北久里浜] »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (乙さん)
2008-06-15 19:54:38
「大桜」「丸山台」をキーワードに検索しておりましたら、偶然にも貴サイトに辿り着きました。的確かつユーモアに富んだ記事に、思わず足跡を残してしまいました。
ようこそ (calm)
2008-06-16 05:15:20
乙さん、ようこそおいでくださいました(^^)。
もしかして御近所かもしれませんね。

いまブログを拝見させていただきました。
大森、阪東橋、蒔田が出没エリアとのこと、わたしと被っているかも?^^;

私は大森は浜田家、あとは野毛の立ち飲みやにたまに出没しています。

また興味がおありの記事があれば、気軽にコメントしてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。