Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

斑鳩(いかるが) [九段]

2006-11-08 14:38:01 | ラーメン
本日外出、ランチはラーメン(^.^)
昼前だけど、すでに10人ほど並んでました^^;
みんなラーメン好きなのね。

写真は特製塩本鰹ラーメン、770円。
これは美味しかった。魚ベースの複雑な味で飽きないスープ、細いけど食べごたえのある麺、やわらかチャーシュー。
他のメニューも食べてみたくなる店です。
うちの近くだったら通っちゃうかも。

難点は待ち行列だけかな。

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海辺のコンビニ | トップ | 古奈屋 [丸の内] »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむ)
2006-11-08 15:43:04
おお!
自分的に好きなタイプのラーメン!
東西線で一本かぁ。近々行ってみます。
綺麗で雰囲気もよいです (calm)
2006-11-08 18:46:49
塩味で、あっさりとでもなく、かといってしつこくもなく、おそらくはむさんも気にいると思います(^^)。
隣のおっちゃんが頼んでいた油そばも美味しそうだったなー^^;。

店は綺麗で、店員さん達は(おそらく意図的に^^;)にこにこしていて感じの良い店でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。