Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

らーめんダイニング  ど・みそ [京橋]

2007-11-09 07:40:05 | みそラーメン
有楽町界隈で美味しそうなラーメン屋さんはないかな..?とネット探していて見つけたのがここのお店。

写真は特みそこってりらーめん。
濃厚です、こってりです、腹と舌にズシンときます、お酒を軽く飲んだあとにたまらないです。
チャーシューも味玉も美味しかった。



このラーメンを食べ終わって、駅に歩いているときに携帯が鳴って...この後に3軒もハシゴすることに…^^;。


[らーめんダイニング ど・みそ]
東京都中央区京橋3-4-3
営業時間 11:00~15:00(月~土)、18:00~23:00(月~金)
定休日 日曜・祝日
http://blog.livedoor.jp/do_miso/

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日開店 [京橋] | トップ | さぼうる [神保町] »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はづれ (SUEOKA)
2007-11-10 00:15:15
さんばかと思ってました。
さんば…?? (calm)
2007-11-10 01:09:51
さんばってどっかで聞いたなぁ…ラーメン屋だっけ?
って調べてみたら、

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/16006.html

やっぱラーメン屋か。
ここは知らなかったです。

で、思い出したけど、「さんば」じゃなくて「さんぼ」だった、こんど行こうと思ってたのは^^;。

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13006063/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。