Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

ラーメン大桜 上永谷店 [丸山台]

2008-03-29 09:09:53 | ラーメン[家系]
新橋でしこたま飲んで食べて歌って、上永谷に着いたら午前様ですよ^^;。
コンビニでも寄ろうかなと、ちょとまわり道をしたら、あれ?こんなとこにラーメン屋さんあったけ?



新しいラーメン屋さんとあれば、入らないわけには行きません^^;。



ちょとトッピングが高いな、じゃあ、のりたま(830円)を。
で、入ってみれば、なんと家系のラーメンじゃあないですか。



こりゃもうバリバリの家系ですね。超こってりで、こってり過ぎるくらいなんだけど、酔っているので、メチャ旨いじゃないっすか^^;。

つるつるっと食べて、ごちそうさまでした。
この夜は食べすぎだよなぁ...しばらく控えよう^^;。

このラーメン屋、AM2:00までやってます。
うわー...また酔っ払ったら寄っちゃいそうだなー....けんのんけんのん。

[大桜 上永谷店]
横浜市港南区丸山台2-6-1

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和田鮨 [新橋] | トップ | 相撲茶屋 佐賀昇 [銀座] »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜか (たけ)
2008-03-29 23:21:02
家系の店って2時までが多いですよネ
なんだ、高いなあ (SUEOKA)
2008-03-30 00:30:18
さすが、ラーメン喰いの鏡のような喰いっぷりですなあ。見習わないと。
たけさんゑ (calm)
2008-03-30 00:54:25
そですか、うちのあたりの家系の店ってけっこう早く閉まるんですよ。田舎だからか?
飲みの帰りはほとんど開いてなくって助かります(なにがだ^^;)。
SUEOKAさんゑ (calm)
2008-03-30 01:08:55
トッピングが高いよね。全部のせちゃうと倍の値段になって1250円てのはジロリアンからみると目が飛び出ちゃうます^^;。

家族連れでくるお客さんが多いんじゃないかな。駅から近いのと、環二のラーメン激戦区から微妙に離れているところがミソかもしれません。

というわけで、今日はラーメンを控えたので、明日の釣りの帰りはどっかで食べてこよう^^;;。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。