Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

ラーメン二郎 横浜関内店

2008-12-20 19:19:19 | ラーメン[二郎直系]
車橋もつ肉店で、さくっと飲んだ後は、小腹が空きましたね^^;。



伊勢佐木長者町駅を飛び越してサイドチェンジ!
ふらふらと黄色に惹かれて来ちゃいましたよ。

ここでは、麺マシ大x3+気持ちを完食して、入院までしちゃった^^;お方もおられるんで、その心意気に惹かれ、及ばずながらわたしも麺マシを!と思ったんだけど、飲んだ後にそんなことできるわけないので、

ラーメン小、にんにくやさい!、でイキました(^^)。
関内二郎でラーメン小たのんだの初めてカモ?



小でもこーんなにでっかいブタが2枚鎮座してますよ。
麺もブタもスープもやさいも、いつもの関内二郎、ウマーッ!
途中、唐辛子や胡椒をかけて、ゆっくり味わいながらいただきました。
もう満足、幸せ....
だけどこのサイドチェンジパターンはヤバすぎです、超オーバーカロリーだわ^^;。

[ラーメン二郎 横浜関内店]
神奈川県横浜市中区長者町6-94
11:00-14:30, 18:00-22:00 (麺切れ終了)
水曜定休


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふぐ行脚 南知多編 Part2 | トップ | 大森に二郎インスパイア店が... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀戸 (ツリキチ)
2008-12-20 22:24:18
旨そうな豚ですね。

ところでご指南の通り亀戸行ってきました。
近くにあったら間違いなく健康に悪いですね
 (SUEOKA)
2008-12-20 23:43:15
いつも大または、大麺増しだったんですかい。

川崎・関内・亀戸・一之江・小岩辺りの大は、何となく、何とかなりますが。
ツリキチさんゑ (calm)
2008-12-21 11:00:31
いまお邪魔しました~(^^)。
亀戸、ではなくて亀有、ですよね?

わたしもあと2,3回は行きたいなと思ってるんだけど、ちょと遠いからなー、それで助かっているかも?^^;
SUEOKAさんゑ (calm)
2008-12-21 11:04:42
いや、大ではないときは、いつも「小豚」にしていたです。
豚のオプションがない「小」のみってのは初めてかもしんない、という意味でした。
ちょと記憶あいまいだけどね^^;。

まぁ、上の写真の豚2枚があれば十分だとは思うけど、ついつい関内では小豚、あるいは大豚にしちゃうんだよね...豚おいしいから^^;。
Unknown (@俊五郎)
2008-12-21 11:28:20
関内で麺増し食って入院した方が居るんですか?
アフォですね~ww

あっ、そうそうcalmさん、年明けたら野猿ツアーなどいかがですか?
麺友会のメンバー(たぶんcalmさんもご存じの面々)と1月の後半の土曜に行く予定です。^^
@俊五郎さんゑ (calm)
2008-12-21 11:43:02
> アフォですね~ww

あははははははははは^^;;;;;;;;;。

野猿ツアー、ぜひ参加したいです。
麺友会のエロな方にもお会いしたいです(^^)。

土曜日は仕事は休みなんですが、土日どちらかに沖釣りの取材が入ることがあるんですよ。
後ほどメールさせていただきます(^^)、よろしくー!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ラーメン二郎 横浜関内店 (関内) (純和茶屋本舗 (憩))
昨日は桜台で麺増しを食ったのですが、なぜか尚更食べたくなってしまいました。 日曜の夜に量を食べようと思えばこのお店しかありません。 ...