Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

麺厨房 豪快家 [大森]

2010-10-26 07:43:13 | ラーメン[二郎亜流,インスパイア]
大森に二郎インスパイアが出来たらしい。



その名は、ご郎です^^;
さぶ郎とかぎ郎とかご郎とか、いろいろ出てくるなー。



トッピングいろいろ。



壁画もあります。



ご郎(620円)、野菜まし、にんにくまし。
やさいの山には背脂がかかっています。
生の刻みにんにくはけっこうな量。



麺はウェーブの強いごわごわ麺。
大の麺に似てるかな?



ぶたは一切れ。
このぶたはちょっといただけないです。
脂っけなしはともかく、パサパサで味気なし、出し殻のような肉でした。



醤油ベースのスープはインパクトはないけど、インスパイアではよくあるタイプ。
620円の価格を考えればはまあまあというところでしょうか。
こういうラーメンが出てくるとなると、幻の大森インスパイア、はま郎が惜しまれます^^。



前はゆで太郎があった場所ですね。

[麺厨房 豪快家]
東京都大田区山王2-2-13
10:00-27:00 無休


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

☆今日のオマケ☆

uedaさんはアオリイカで、まずまずの釣果。
今年はアオリイカが多そうです。
ロッドはアルファタックルのニューモデル、夢人餌木シャクリ300ですね(^^)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横須賀PA/横々チキンカツカレ... | トップ | 居酒屋 日の出山荘 [宮川町] »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。