Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

釣りをしながらTwitterでつぶやいてみた

2010-01-10 00:21:40 | 日々の雑感
gooブログには、twitterのつぶやきをまとめて投稿する機能があります。

ちょっと使ってみようと、昨日のオキメバル釣りの最中につぶやきまくってみました^^;。

それをまとめたのが下のやつ。

うーん、後からまとめて読み直してもぜんぜん面白くないですね^^;。
釣りの最中につぶやいて、それをブログにまとめて、後で写真貼り付ければ、今書いているようなブログの釣りレポ書く手間が省けるかな、とちらと思ったけど、やっぱやめよっと^^;。

やっぱりtwitterでは、気が向いた時にノージャンルでつぶやくことにします。
ちなみに、わたしの twitter のログイン名は calm_angler です。
そちらやっている方はどうぞよろしく(^^)。

*****

01:59 from web
今起きたなう。
04:43 from Keitai Web
港の駐車場。星がきれい。風が冷たい。出船まで時間あるけど、寝るには中途半端なう。
09:13 from Keitai Web
めばるぽつぽつなう
09:25 from Keitai Web
赤井沙希さんゲットンなう
09:35 from Keitai Web
敷島さんゲットンなう。ちょと食い渋りで移動中。
10:34 from Keitai Web
チカちゃんゲットン、外道ばっかしなう
12:04 from Keitai Web
4本針パーフェクトなう
12:33 from Keitai Web
入れ食いなう
13:51 from Keitai Web
帰港なう
15:24 from Keitai Web
館山道、ねむいなう
16:51 from Keitai Web
無事帰宅なう。東京湾が湖のようだった。湾岸線の西日が勘弁してよだった。さあブラウザ三国志やるぞ、と。
by calm_angler on Twitter
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を告げる魚、オキメバル | トップ | 丸亀製麺 館山店 / 明太釜玉... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ALIVE! (SUEOKA)
2010-01-10 02:19:59
面白くないけど、時系列とライブ感は凄い!
って言うか、議事録?
Unknown (サト)
2010-01-10 05:01:45
mixiで言うボイスみたいなもんでしょうか? 世の中に全くついていけてません! calmさんの方がよっぽどなういっす。
尊敬してます (てる)
2010-01-10 07:28:27
登録しただけで放置のオイラは、
使っている人を見ると無条件に尊敬しちゃいます。
でもどうやったら有意義に活用できるんだろう……。

さて、ブラウザ三国志でもやるか♪
SUEOKAさんゑ (calm)
2010-01-10 13:57:51
どはは(^^)、そだ、なんか違和感があるかと思ったけど、これって議事録だよねー^^;。
サトさんゑ (calm)
2010-01-10 13:59:03
mixiのボイスみたいなもんというより、mixiのボイスがtwitterみたいなもんと言った方がいいと思う。

なうなうばっかで、なうまんぞうみたいだよね^^;。
てるさんゑ (calm)
2010-01-10 14:02:01
わたしもtwitterはしばらく前に登録したままずっと放置してました^^;。

鳩山さんも始めたし、とくさん宣言もあったし、じゃわしもちょっとつぶやいてみよっかな、と軽い気持ちで始めて、まだまだ試行錯誤中。
有意義に使う、、、のは難しい鴨?^^;

というわけで、わたしもブラウザ三国志やってます。
やっと衡車の研究が終わりましたよ♪

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事