Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

せい家 [蒲田]

2006-09-11 20:08:10 | ラーメン[家系]
先週、飲んだ帰りに寄ったお店。
家系なんですが、なによりも良いのはその値段、500円。
この値段なら文句は言えない、ここはです。

向かいに「大」があるのが商売上ツライとこだろうけど頑張ってほしいもんです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出航! | トップ | 江戸一 [大井町] »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。