Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

一冨士 [大井町]

2006-10-04 17:54:22 | ラーメン
携帯画像整理中^^;


典型的な中華屋さんの醤油味のラーメン。黒いのは焦がしネギです。
オーソドックスで美味しいラーメン。


値段は530円、いわゆるゴミ(五三)ラーメンでリーズナブルなお値段が嬉しいとこ。
ラーメン以外はちと高く感じますが(^.^)


大井町には他に焦がしネギで有名な永楽という店もあります。最近、永楽もご無沙汰だな。一冨士と似ているラーメンだけど、永楽の麺の方が柔らかくてもっちりしていた覚えがあります。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金門飯店 [大井町] | トップ | Napster ~ なんて便利な世... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。