Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

PureAnglers 2017 第8回(#26) - 大きなアジ釣り教室

2017-08-13 05:09:38 | PureAnglers釣り教室

次世代アングラーに釣りの楽しさを伝承する愛と勇気の釣り教室、PureAnglers !!
本日は2017年の第8回です。

港は三浦半島、佐島港。
ちょっと深めの場所で、大きなアジを狙います。
アジ釣りは外道が豊富に混じります、もしかしたら、あんな魚やこんな魚も釣れるかも?
夏休みもお盆休みもまっさかりの時期、ちびっ子達の絵日記の主役を張るような釣りにしたいものです。

なんですが、、、私は2日連続でイタリアンロックサマーフェスティヴァルに行くため、今回もお休みをいただきました。_o_
真夏の猛暑もひといきついて、海は静かな凪になりそうです。
ナビゲーターのみなさん、よろしくお願い致します。

今回協力していただける船宿は、佐島の老舗「海楽園」さんです。
お洒落な待合所で、初心者にもサービスがとても良い船宿ですよ。

[佐島 海楽園]
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~sajima-k/index.htm

↓クリックすると Pure Anglers オフィシャルサイトが開きます。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大ちゃんらーめん [君津] /... | トップ | カレーハウス ピヨ 川崎ア... »

コメントを投稿

PureAnglers釣り教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。