Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

Le Temps Perdu [野毛]

2011-07-27 05:49:27 | 飲み屋

野毛ツアー4軒目。
いい感じに出来上がってますよ^^;
ベルギービール飲みにいこー!とやってきたのは、Le Temps Perdu

たくさんのメニュー、ぜんぶビールですよ。

他の人が頼んだのに同歩と応じました。
ゆえに、銘柄は覚えてません^^;。

つまみはチョコーレート。
一人一個で早いもの勝ちで選びました。くるみのが旨そうだったけど先に取られてた^^;。

2杯目はこちら。銘柄は覚えてません、というか覚えられません^^;

ちょうどライブをやっていましたよ。
ボーカルは松岡恭子さん、ギターは須古典明さん
しみじみとした良い演奏でした。曲名は覚えてないですが^^;、あ、「赤とんぼ」の演奏は覚えてる。
ル・タン・ペルデュでの松岡恭子さんの次回ライブは9月12日(月)20:00から。
素敵な女性ですので、時間ある方はぜひ足を運んでください。ミュージックチャージはありませんよ^^。

そんなこんなで、すっかり時間も遅くなって終電間近^^;。
またみなさん、野毛で飲みましょう。

[Le Temps Perdu/ ル・タン・ペルデュ(失われた時を求めて)]
横浜市中区野毛町2-78-10
18:00~24:00 無休

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cheese & Wine BASIL [野毛] | トップ | ラーメン二郎 小岩店 / つ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山崎 善男)
2011-07-28 22:08:41
野毛とても楽しく過ごしました。
またよろしくお願い致します。
山崎善男さんゑ (calm)
2011-07-29 05:51:19
楽しい飲み会でした(^^)。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事