Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

画撮りでアッジー

2008-08-24 21:02:47 | 釣りレポ 2008
さて、午後からはアジ釣りの画撮りです。
船釣りが初めての女性に、おっさんがコーチして魚を釣らせるというストーリーです。

毎度のことだけど、人に釣らせるのは難しいですよ^^;。
でも、アジ釣りは大丈夫。
アッキー(船乗るのも初めて)も良型アジをゲット!



お世話になったのはタチウオに続き、小川丸なんですが、



お隣のいなの丸には、こんな首タオルの人もいらしてますよ^^;;。
てっきり大宮で並んでいるかと思ったのに^^;。
センセイは午前アジ、大漁だったようです。



しかしこの日は、アジもサバもでかい!
上がってこなくて、バラシ連発。ハリスも何度か切られてもうた。



終わってみればたいりょー!
いやぁ、MPGキャップがわざとらしくていいなぁ^^;;。

えーと、この日の模様は、学研ムック「釣れる!船釣り入門 改訂版(仮題)」で、詳しくお知らせします。

ご協力いただいた、小川丸さん、淳平船長、どうもありがとうございました。

しかし、今日は疲れたぁ...早く寝ます。

[大津港 小川丸]
http://www.ogawamaru.com/

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 画撮りでタッチー | トップ | ラーメン二郎 環七一之江店 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです! (サト)
2008-08-25 20:27:41
(笑) センセイ最近、いい味出してます^^

今後、露出が増えると写真のような女の子のファンが増えたりして


そう!昨日は海でお仕事だったんですね

親子DEの後だし、陽気も悪いからワインでズ~チ~かと?親分と八景で噂してました(笑)
おつかれさまー^2 (calm)
2008-08-25 21:32:36
朝、船の上で写真撮影中に声かけられて、振り向くとセンセイが来てたのでビックリしましたよ^^;。
昨日はセンセイは午前船でホクホクで引き上げていったので、立ち寄りラーメンは無し^^;。

この日は一日中雨の予報だったけど、まあ気象庁の言うことなんで話半分に聞いてました(^^)。午前中は天気予報大ハズレで曇天釣り日和、午後は降ってきたけどじきに止んで、画撮りには問題ナッシングでした。

サトさんもコンスタントにシロギス束越えするようになってきたすね、親分とW束釣りはてえしたもんです(^^)。
実はもてたことが無い、ではなく (SUEOKA)
2008-08-25 22:46:07
実は、若松で、MAZESOBA零(REI)・濃厚魚介だし 醤油仕立て 弐(に)をダブルでオーダー!

それにしても鯵でかかったですねえ。喉黒かったけど。もしかして、午後は喉黒くなかったとか?
なんじゃそりゃー^^;; (calm)
2008-08-26 06:34:22
新メニューのMAZESOBA零ですか!?
しかも、醤油仕立て弐と2杯オーダーですか!?
店主に顔覚えられちゃったんじゃないすか?^^;

確かに若松は少ない(というか世間一杯に言えばふつーの量か^^;)かもしれないけど、2杯オーダーは凄いなぁ...。

MAZESOBAゼロはわたしも食べたい。今は昼営業だけかぁ、ハードル高し。
ところで、移転の話はどうなった?^^;

※若松のメニューはこちら
http://www015.upp.so-net.ne.jp/menmenpapa/menu.html
わぁ~すごい! (カナカナ)
2008-08-29 13:50:53
すご~~~い!!!

そして楽しそう!!!!!
釣りが恋しいです!!!!
この日は食ったよ~ (calm)
2008-08-29 20:12:47
この日はすごかった。
アジがでかすぎてあがらない。
サバが一荷でドラグずるずる。

途中ちょっとだけ雨に降られちゃったけど、それも楽しいアクシデントでした。
早く治して釣りにいこーねっ!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。