Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

ラーメン二郎 三田本店

2010-02-10 07:08:42 | ラーメン[二郎直系]
この日はちょと時間が空いたので、昼ごはんは三田へ。



となるとここですね(^^)。



小ラーメン(600円)のボタンをポチ。



コールはやさいにんにく。



表面積も厚みも十分なブタが2枚。
脂身がちょと多かったけど、相変わらず三田のブタは美味しい~。



この日の三田、麺もスープも絶品でした。
麺は硬めの茹で上がり、食べているうちにしんなりしてきてちょうど良い感じ。
そしてスープがブタだしくっきり、麺にしっかりと絡んで旨い!



あまりに美味しかったので、麺のアップも^^;。
パワーがある麺でしたよ。



わしわし食べて、ごちそうさま。
量は相変わらずたっぷり、満足です。



列は入り口から店の裏へと続いています。
大学が休み期間のせいか、サラリーマンの姿が目立ちました。

[ラーメン二郎 三田本店]
東京都港区三田2-16-3






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

☆今日のオマケ☆

SUEOKAセンセイは、まるでこの世の終わりが来たかのようにラーメン食べまくってます(^^)。
平和島は髭の油そば。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武いずみ [伊豆高原] | トップ | 金目鯛ラーメン(カップラーメン) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだなんだ!? (りんりん♪)
2010-02-10 11:55:45
 三田本店記事見てたら大橋行きたくなりましたよ~^^;チャリで行って来ようかしら♪
そうだ!なんですか!このラーメンマスターって☆本店で85点かぁ・・・calmさん厳し~っ
りんりん♪さんゑ (calm)
2010-02-10 19:29:52
なんかgooブログの編集画面にラーメン評価ボタンができてて、それ押したらブログパーツが出てきた。
でも、しつこいからこれでやめよかな^^;。

85点には深い意味ありません、知っているのにわざと間違える85点の人が好きだからです(と、65点が正しいところをわざと間違えてみた)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。