Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

ラーメン二郎 横浜関内店 / 小ラーメン+粉チーズ

2010-03-04 04:06:16 | ラーメン[二郎直系]
ひさびさの二郎です。
時刻は9時をまわった頃。やってるかなー?と思いつつも関内へ。



セーフ、しかし30人の行列。
席に着いたのは閉店時間を大幅に過ぎた22時30分(@_@)。
普段より回転が悪かったです。



小ラーメン+粉チーズ。
コールはにんにくましましやさい。

しかし、やさいが少ない。
間違えられたか、それとも閉店近くでやさい不足だったか?ま、これはしょうがないです。
にんにくは確かにマシマシ、多いです。



巻きブタは相変わらず美味しい。
しかし、後から写真見てもにんにくたっぷり^^;。



麺も相変わらず美味しい。
甘めのスープに粉チーズが溶け、それが麺に絡んでめちゃ旨い!



ついついスープ飲み過ぎてしまいました、反省^^;。

[ラーメン二郎 横浜関内店]
神奈川県横浜市中区長者町6-94
11:00-14:30, 18:00-22:00 (麺切れ終了)
水曜定休


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Grand Fuji Chardonnay 2007 | トップ | 槍と鯣の狭間で »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日… (りんりん♪)
2010-03-04 06:44:16
やっと出所しやす( ̄▽+ ̄*)
今日からジロリアングラー復活です
まずは今週末のカレイから
立ち飲み誘って下さい
りんりん♪さんゑ (calm)
2010-03-04 20:46:01
おつとめごくろうさんでした。
近いうちに出所祝いしましょう(^^)。
って、いきなり酒飲んでええんか?^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。