Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

上大岡タンタン [上大岡] / タンメン

2010-12-01 06:53:43 | タンメン

軽く飲んだあとの締めは上大岡タンタンへ。

今日はタンメンで行ってみましょう!
くたくたに茹でられた野菜がたっぷり乗って、麺はタンタンメンと同じく太いもっちり麺。


相変わらず熱々のスープ。
タンタンメンでは辛さに隠れているスープの味が塩味タンメンだとよくわかります。
鶏のダシがよく効いたスープ、こりゃ美味しいです。
タンタンメンも美味しいけど、タンメンもまた美味しいお店でした。

[上大岡タンタン]
横浜市港南区上大岡西1-19-13


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Nederburg South Africa Limi... | トップ | 韓味 [新横浜] / 石焼カレ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。