Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

カレー&ラーメン BAAAN! [沼津市] / 小ラーメン

2010-04-07 07:28:43 | ラーメン[二郎亜流,インスパイア]
アラ釣りの帰りに寄ったのはこちら。
富士の大山に行こうとしたらちょうど中休みだったのでそのまま東へ。



それではってんで通し営業をしているカレー&ラーメンBAAAN!にin。
沼津の石本家の隣にあります。



券売機には堂々と二郎インスパイアの張り紙が^^;。
小ラーメン(600円)のボタンをポチ。

おっちゃんに券を渡すとき、「にんにく入れますか?」と聞いてきた。
「やさい増しってできますか?」と聞くと「できますよ!」との返事。
したら、にんにくとやさい増しでお願いしましょう。



登場したのがこちら。
急傾斜のやさいの山です。頂上には背脂が積もってます。にんにくも多いなー。



ブタは2枚。
二郎に比べると薄いですが、まあインスパイアはこういうタイプが多いです。
柔らかくてそれほど悪くないです。



麺はフーズ系に似てるかな。
長い麺です、量はけっこうあります、二郎並み。



スープはちょい甘め、パンチに欠けるのは否めません。
標準的なインスパイアという感じでしょうか。
静岡にも徐々に二郎インスパイアが増えてきましたね(^^)。

[カレー&ラーメン BAAAN!]
静岡県沼津市岡一色 448-1
11:00~23:00 無休


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマル亭 2号店 [静岡市清... | トップ | カレー&ラーメン BAAAN! [... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうかしてる (たけ)
2010-04-07 21:22:21
ラーメン&カレーですか!
もうついて行けませんヨ~
たけさんゑ (calm)
2010-04-07 21:45:26
なるべくインパクトを減らそうと別記事にしたんですが、、、^^;。

でも、ラーメンカレーセットとか、そこらの食堂でふつーにあるよ。
どうせなら (たけ)
2010-04-07 23:12:16
カツカレーにして欲しかったですヨ~
そもそもインスパイアだけで普通の人は腹が満たされるハズなんですがねぇ…
最近、てるてるぼうず様のチェック入らないんですか?
たけさんゑ (calm)
2010-04-07 23:19:11
一緒にいった人は、カツカレー+小ダブルでしたが、けっこうたいへんそうでした。

teruterubouzさまのチェックを逃れるためにわざわざ別記事にしているわけです。
普通の人はこのからくりに気づきませんから(^^)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。