Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

らーめん一番亭 三島塚原店

2009-08-15 06:36:30 | ラーメン
アカムツ釣りの帰港は10:30。沼津の松福に行こうと思ったけどまだ開いてない。
帰りがてら、三島の一番亭に寄りました。



一番亭はチェーン店なんだけど、2種類あるみたいですね。
ここの一番亭は、にしはらグループ。
 http://www.ni-g.co.jp/
ぐぐって最初にでてくるのは、ダイムの方。
 http://www.dime-co.co.jp/ichibantei/
 


定食などメニューが充実、価格も安いです。



マル特セット(ラーメン、半チャーハン、餃子)を注文、950円なり。



こちらはノハタッチのピリ肉ラーメン。



駐車場も広く、ドライブの途中で寄るには好適です。
車でしか行けない場所だけど^^;。

[一番亭 三島塚原店]
三島市塚原新田297-1


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン二郎 ひばりが丘駅前店 | トップ | くるまやラーメン 早川店 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。