Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

らーめん天空 [子安]

2008-02-11 17:06:26 | ラーメン[二郎亜流,インスパイア]
先週ネタですが、子安にある二郎インスパイアなお店、天空にいってきました。
写真は、ラーメン(600)+大(200)+味玉(100)+野菜(100)で、just1000円なり。



にんにく入れますか?のコールは無し。
テーブルに生にんにくが置いてあるので、自分でクラッシャーで砕いていれます。
写真上にあるのがそのにんにく。
麺は太麺でかなり美味しい、でも少ない。大盛りにしてやっと二郎の小くらい。
野菜は別料金なのはちと不満。
味玉は黄味が半熟で色も濃くて粘度が高くてドロリとしてます、こりゃ旨いわ、どうやって作るんだろ?
チャーシューは赤身肉で硬め、噛みごたえ十分だけど、二郎のぶたのワイルドさは期待できない。

ボリュームには不満が残りますが、二郎を上品にした感じで、なかなか美味しかったです。並み+味玉で、さくって食べて帰るのがリーズナブルかな。



隣にはラーメン花月があります。R15この近辺、桜花や大勝軒もあって、ラーメン屋さんが火花を散らしています^^;。

[らーめん天空]
横浜市神奈川区子安通1-5-4

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国際フィッシングショー3日め | トップ | ねぎごぼうらーめん つちや... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。