Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

ラーメン浜田家 [大森] / 汁なし(チーズ、温玉入り)

2011-06-07 06:41:36 | 油そば/まぜそば

車橋を後に、嵐を呼ぶ女沖釣り師・りんりん♪と向かったのは、大森のラーメン浜田家。
時間は20:30くらいだったかな、お客さんはぽつぽつ。

新メニュー登場時は、特製油そばという名前だったのが、今では汁なし(ラー油、温玉入り)に名前が変わっています。さらに、ラー油の代わりにチーズが入ったメニューが追加されました。
その、汁なし(チーズ、温玉入り)のボタンをポチ。

なんと、温玉と一緒に、うまい棒(コーンポタージュ味)が登場ですよ^^;。

チーズを混ぜて、麺の熱で溶かしたあとは、温玉とうまい棒をイン!
うまい棒を割りながら麺と一緒にいただきます。
汁なしといっても、スープは若干あるのですが、そのスープをうまい棒が吸い込んで、それに麺を絡めて食べると、、、、ジャンクです、旨いです^^。

ちなみに、ラー油入りの汁なしには、別の味のうまい棒がつくそうです。

こちらは、りんりん♪の、魚ラーメン+バカ海苔。
テーブルが黒くてわかりにくいけど、海苔がこれでもかっというほど乗ります。
魚粉スープなんで、海苔との相性は抜群ですね、こんどわしも頼もう。

店主から「新メニューもあったんだけど、、、」と言われ、壁をみると、、、
なんと、夜限定のスペシャルメニューがあるじゃああーりませんか!
しまった、これを頼めばよかった。
酔っ払っていたもんで、ぜんぜん気付かなかった^^;

夜限定スペシャルは、630円から。
噂では、勝浦タンタンメンをモチーフにした二郎系だそうです。
これは近いうちにまた行かねばっ!

☆ラーメン浜田家のブログ記事☆
魚郎(プレオープン)
特製油そば
魚郎ラーメン+カレー+チーズ

[ラーメン浜田家]
東京都大田区大森北1丁目2-11
平日 11:30-14:00, 18:00-21:00
土曜 11:30-15:00
日祝休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松輪瀬マダイ、乗っこみ終盤戦 | トップ | ベネフィットステーション葉山 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イトッチ)
2011-06-07 11:55:38
こんにちはー。
浜田家さん、どんどんメニューが増えてますが、なかなか行く頻度が上がらず悶々と画像を見てます^^;
トッピングを含めて、行ったときに何を食べるか迷いそ~。

話は変わりまして…ブックマークありがとうございますm(__)m
チョットした忘備録のつもりではじめちゃったんですよね。二郎ばっかりの拙い文章と画像ですが(_ _;) 
イトッチさんゑ (calm)
2011-06-08 06:22:46
まいどー。
ラーメン浜田家、まだ開店3ヶ月なのに、こんだけメニューやトッピングが増えるとはわたしも予想外でした。確かに迷っちゃいますね(^^)。

ブログの件は、Zenさんから教えてもらって、とりあえずは、さりげなくブックマークして気付くまで黙ってよう^^;ということにしてました。
これからも更新に期待してます^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。