Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

ラーメン浜田家 [大森] / ラーメン並盛+カレーチーズ+温玉

2011-05-18 06:29:43 | ラーメン[二郎亜流,インスパイア]

飲んだ帰り道、なぜか品川で電車を降りてしまった。
んー、、、だったら大森に行ってみよっかな。

と、寄ったのはこちら。ラーメン浜田家。
雨の夜にも関わらず、席は半分くらい埋まってました。

新トッピングができましたよ、チーズとカレーフレーク!
両方だと150円とお得、迷わず右のボタンをポチ。
また、汁なしは、ラー油入りとチーズ入りの2種類になっています。
ビールもあったのね、飲めば良かった^^;。

チーズ、カレーフレークは別皿で登場。

卓上のにんにくは、おろしニンニクになってました。

コールはやさいあぶら!
んー、ナイスなビジュアルですね。

この豚は美味しいです、ほろほろで肉の旨味はしっかり。
飲んだ後でなければ、豚増ししたいとこ。

麺は浅草開花楼の特製麺。
魚粉の効いたスープによく絡みます、旨い。

途中から、チーズとカレーフレークを投入。
カメラのレンズに脂がついてしまったな^^;。
ゆっくりと溶かしながら食べ進むと、チーズの風味とカレーの味が徐々に現れてきます。
魚粉の旨味とあいまって、こりゃあジャンクですよ!(^^)。

そして、温玉も投入。
いやぁ、こりゃB級グルメ好きにはたまらん一杯だわ^^;。

このスープも美味しいです。
飲み干したいところを我慢して^^;、数口飲んで、ごちそうさま。

お腹いっぱいで苦しかった^^;。
メニューやトッピングも増えて、ラーメン浜田家、充実してきましたよ(^^)。

[ラーメン浜田家]
東京都大田区大森北1丁目2-11
平日 11:30-14:00, 18:00-21:00
土曜 11:30-15:00
日祝休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まるい [押上] | トップ | なか卯 伊勢佐木長者町店 / ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨いですよね。 (シド)
2011-05-21 11:16:01
私も2回連続のチーズ・カレーのトッピングでした。ごはんを混ぜたかったくらい美味しかったです。
シドさんゑ (calm)
2011-05-21 15:09:32
カレーとチーズ、カールおじさんもびっくりのトッピングです^^。
二郎直系店でも、両方のトッピングを常備してある店ってないんじゃないでしょか。

汁なしにはデフォルトでチーズと温玉がトッピングされてんですね。こっちの汁なしはまだ食べてないや。
次回はこれだな(^^)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。