Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

ラーメン二郎 横浜関内店 / 小ぶた + 納豆たまねぎ

2013-10-11 21:14:25 | ラーメン[二郎直系]

ラーメン二郎関内店からメルマガ到着したのは前日のこと。

こんばんは。 おかげ様で明日で9周年迎える事となりました。
つきましては明日は納豆と玉ねぎまぜまぜしたのをトッピングします。

合い言葉は…「ノ~リノ~リノリカエル~」もしくは「あれ」でお願いします。
尚、明後日土曜日の営業は昼の部のみとなりますので、また違う何かやります。

なかなか思いつかないので明日またメルマガしますので宜しくお願いします。

おめでとうございます!9周年!

7時くらいにつくと、並びはアーケードくらい、30分待ちコースかな。
店主さんは元気に麺上げちう。

小ぶたのボタンをポチ!

そしてコールは、にんにくやさい、ノ~リノ~リノリカエル~!!

納豆と玉ねぎ、多い!

関内ぶた、健在なり!!
味玉にはハートがこもっています!

二郎麺と納豆のコラボ!

わしわし食べて、ごちそうさま!
普段はレンゲ使わないんだけど、スープの下に納豆がけっこう残ってたんでレンゲですくっていただきました。

すっかり食べそびれていたけど、関内はネギトッピングが追加されたんですね。
隣の学生さんがネギ食べてたけど、かなり美味しそうだった、近いうちにまた行かねば!

そして明日は9周年トッピング第2弾、何が出るのかな?

隣の店はシャッターが閉まりテナント募集中。
写真屋さんのあとに麻雀屋さんが入ったけど続かなかったですね。
釣具屋さんでも開いたら多少の売り上げは見込めるかも?(^^)

[ラーメン二郎 横浜関内店]
神奈川県横浜市中区長者町6-94
11:00-14:30, 18:00-22:00 (麺切れ終了)
水曜定休


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えき缶酒場 [黄金町] | トップ | 甘粕屋酒店 [伊勢佐木町] »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。