Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

麺八戒 とんこつトマトチーズラーメン

2005-11-29 22:14:37 | ラーメン
土曜の夜の千葉縦断中、岬町のR127沿いに変わったメニューを出している店を見つけました。麺八戒という店、こないだ通ったとき(けっこう前だけど^^;)はなかったな…。
そのメニューはとんこつトマトチーズラーメン。こういう珍しもんは実が好きで^^;,さっそく注文。でてきたラーメンはトマトもチーズもアスパラもたっぷり。イタリアンテイストの中にしっかりととんこつのコクがあってなかなかいけました。
外房釣行の際は、立ち寄ってお試しあれ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飯岡温泉 伸幸館…の予定が | トップ | 弘明寺 海洋深層水風呂 みうら湯 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。