Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

赤ひげラーメン [新杉田] / まぜそば

2011-05-21 00:54:24 | ラーメン[二郎亜流,インスパイア]

金沢八景のマダイ釣りの帰りは、やっぱり寄ってしまいます、赤ひげ^^;。

こんどは「まぜそば」のボタンをポチ。780円なり。

コールは、にんにくやさいあぶら。
たっぷりのきざみにんにく、真っ白な背脂です。

二郎麺の再現性が高い麺。
この日は前に食べたときよりさらに硬めな感じでした、まぜそばだったからかな?

タレというかスープはこれくらい入っています。
関内二郎の汁なしに雰囲気が似ているまぜそばでした。

美味しかった、また来よう(^^)

[赤ひげラーメン]
横浜市磯子区中原2-3-33
11:00-20:00 日曜休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横須賀PA/三浦スーラータンメ... | トップ | 大鯛への道は険し、初島沖 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしもち)
2011-05-21 21:59:21
昨日、あか髭行って来ました。こじんまりとした新しいお店でした。ラーメンに煮玉子、大蒜少し美味しかったです。二郎入門者ですが、本当に色々なお店が有ることに驚いています。
京急沿線ならば何処でも出掛けちゃいます。
 コレステロールを下げる薬を飲んでいますが、やめられません。二郎のラーメン!
いしもちさんゑ (calm)
2011-05-22 02:59:18
二郎は直系店でも店によって違いますからね、インスパイアも含めると限りがないような感じです(^^)。
赤ひげはインスパイアの中では珍しく、麺量が直系店なみにありますから、ここのラーメンの量が食べられればどこにいっても通用します^^;。

京急沿線は、川崎、鶴見の二郎をはじめ、平和島の髭、神奈川新町の元気の源などありますが、オススメはなんといっても大森(大森海岸)のラーメン浜田家!(^^)。釣り友達のお店です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。