Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

闘魂ラーメン [木更津] / 闘魂ファイヤー

2007-02-27 20:06:39 | タンタンメン

上総湊からの帰り道、R127をアクアラインに向かい走っていると、左手にこの店の看板が!?

寒さに晒された身体は暖かさを欲している。
熱くなれそうな店名だ、思わず車を駐車場へ。

写真は‘闘魂ファイヤー(800円)’。
担々麺です。

スープは芳ばしいゴマの香り。辛味はそれほどきつくない。挽き肉、椎茸の具もたっぷり。
穴開きレンゲがついてくるのもグッド。
美味しいタンタンメンでした。暖まった~(^.^)。

スタンダードメニューの‘闘魂らぁめん(580円)’も正統派ストロングスタイルで美味しそうでした。

[闘魂ラーメン]
千葉県木更津市桜井331-1



ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学研ムック 「釣れる!船釣... | トップ | ジャポネ/インディアン [有... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坦々麺 (かえん)
2007-02-28 00:29:35
寒い日に坦々麺は暖まりますよね~。

自分は閉店してしまいましたが新橋のラーメンBARという店の坦々麺が大好きでした

洋光台の千客万来の姉妹店だったから千客万来にも坦々麺あるのかな?

白美人(?)ってラーメンが絶品なので機会があったら行ってみて下さい。

ってもうご存知かな?

洋光台はすぐ近く (calm)
2007-02-28 00:44:29
洋光台の千客万来は出来た頃にけっこう行きました。
細麺のあっさりしょうゆラーメンは美味しいです。
白美人ラーメン、食べたかな…??
なんかスペシャルなメニューを食べたかもしれないけど忘れちゃった^^;。
子供がまだ小さい頃にちょくちょくいってた店です。餃子も美味しかった覚えあるなー、行ってみよかな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。