Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

美江南 [港南台] / ラーメン、餃子

2016-09-24 01:49:25 | ラーメン[醤油(清湯)]

PureAnglers釣り教室が終わって、ラーメン、それも家系とかこってりしたものではなくて昔ながらの中華そば、かんすいたっぷりの縮れた細麺にあっさり醤油スープ、が食べたい気分。でも、近くにそういうラーメン屋さん少ないんですよね。

二軒ふられて、けっきょく美江南に。

ラーメンくださーい。

餃子もくださーい。

昔ながらの中華そば、というより、今風の中国人経営のラーメン屋さんのそば、という味わいです。

オーソドックスな餃子。
さくっと食べて、ごちそうさま。

ふと、中華こうなんの時代のこうなんそばが食べたくなりました。

[美江南]
横浜市港南区港南台5-5-1
11:00-22:00 不定休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜田家 [新杉田] / 辛まぜ... | トップ | 秋鯛順調、千倉沖 »

コメントを投稿

ラーメン[醤油(清湯)]」カテゴリの最新記事