Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

ラーメン二郎 亀戸店

2008-07-30 07:21:31 | ラーメン[二郎直系]
所用で東京に来たもんで、帰り道には二郎巡りでもしましょかね^^;、



ってんでやってきたのは亀戸。
ここの二郎では、
 1.おしぼりは下に置く
 2.コールは突然聞かれるから気を抜かない
という特徴があります^^。
あと、夕方19:00頃には麺切れになってしまうこともあるという驚異のスピード^^;。
でも、早い時間は席も空いていてのんびり二郎です。



ラーメン大豚、やさいにんにく。



麺は二郎の標準タイプ(なんてあるんか?^^;)。
スープは背脂たっぷりちゃっちゃ。
豚はチャーシューライク。



わしわし食べて、ごちそうさまでした。
しかし、後から写真みると脂多いなぁ..^^;。
これがしつこくなくって、すいすい食べられてしまうのが二郎の怖いところです^^;。

[ラーメン二郎 亀戸店]
江東区亀戸4-35-17

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


☆今日のオマケ☆

センセイ、趣向をかえて今日はてんぷらラーメンですよ。
ちょっと美味しそうかも^^;、みるからにチープでええっす。
新角って、ぐぐってみたらたくさん出てきますね。
かの有名なotaqeさんブログにも登場しています。
http://blog.livedoor.jp/otaqe/archives/51626569.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 漁業者支援が決定 | トップ | 水沢うどん »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆でしょ! (たけ)
2008-07-30 22:22:38
二郎が食べたいから東京で仕事みつけて
適当に会社抜け出して食べてきた!
が、正解!!
センセイもてんぷらラーメンなんて食べてるし
マジでヤバイ2トップ
脂が... (こんだう)
2008-07-30 23:02:45
東京に出たついでに、亀戸って?
東京の何処に行ったんすか^^。

でも、ブタの上の野菜が美味そうっす。
だが、ニンニクも山盛りなのね-.-#。

嫌いではないっすが、その後、会社に戻ったんでしょうか?
一発で二郎の
> ラーメン大豚、やさいにんにく。
が、バレバレでないすか?

それとも、直帰?

では、また。
たけさんゑ (calm)
2008-07-30 23:06:47
やだなぁ、たけさん、貴重な外出機会のアフター5を楽しんでるだけですよぉ^^;。

センセイは今日もすごい写真送ってきてますよ^^;。
こんだうさんゑ (calm)
2008-07-30 23:12:49
えーと、外出先は千代田区の某所です。
総武線に乗って亀戸まではけっこう近かったよん^^;。

食べたのは夕方、というかたいていの二郎は11:00-14:00くらいの昼営業と、18:00くらい-21:00くらいの夜営業になってます。
ゆえに直帰ですよ。
あと、ブレスケア飲んでますよー^^;。
定時上がりでないと危ない店 (SUEOKA)
2008-07-31 00:46:31
普通に美味いんですよね。

ラーメン+てんぷら¥390+¥110で美味い!
下町情緒 (calm)
2008-07-31 07:33:25
7時過ぎにしまっちゃうところが下町らしい?^^;

ちょと甘目のスープな二郎でした。

後からきた学生さんらしき二人組が、「やさいにんにくダブル!」とコールしてたら、店主さんはにんにくをスプーンで2杯に増量してましたよ(^^)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。