Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

とかとんとん [日野]

2007-01-02 23:29:53 | ラーメン
飲んだ後の一杯、これがいけないんだよな...^^;
2007年初ラーメンでした。

ノーマルのラーメン(600円)に、キャベツ増し(100円)。
キャベツは軽く湯通ししてあって食べやすいです。
山盛りのきゃべつをわしわし食べて満足^^;。

この後、家に歩いて帰るんだけど、気が付いたら服を着たまま布団で寝てました^^;。
釣りの後の宴会(しかもハードなメンバ)はかなり疲れますわ。普段より酔いがまわるのが早いです。


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普遍的な新年会2007 | トップ | カットウケース »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。