Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

中華そば みのや [新橋]

2009-08-01 06:17:28 | しおラーメン
あそでいい感じに酔いもまわって、締めはやっぱラーメンでしょう。
Kさんのアテンドで、昔ながらの中華そばのお店へ。



ここはランチタイムはラーメン屋で、夜はお酒も飲める店です。
つまみメニューもけっこうありましたよ。

わたしは、塩ラーメンに味玉トッピング。



あぶらそば+味玉。



正油ラーメン+味玉。



にぼしだしが効いたすっきりとしたラーメンです。
うん、飲んだ後の一杯にはうってつけだね(^^)。

美味しかった、ごちそうさま。

[中華そば みのや]
東京都港区新橋2丁目10-9 田村町ダイワビル


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

☆今日のオマケ☆

たけさんはJK焼肉!やっぱ夏は焼肉だよねっ(?)。
詳しくはいずれたけさんのブログで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショットバー あそ [新橋] | トップ | 小名浜沖のマダラ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはまた… (りんりん♪)
2009-08-01 23:03:14
なんともスタンダードなラーメンほんとに昔ながらの中華そばですね私も塩大好き人間なんでかなりそそりますね~立ち呑みの後で行きましょう
りんりん♪さんゑ (calm)
2009-08-02 19:40:51
たまにスタンダードなラーメン食べると気持ちがほっとしますよね。
二郎のような高揚感、達成感はないけど。
って、ラーメンに高揚感を求めてどーする?^^;。

立ち呑みの後、屋台でこんなラーメン食べるとまたおいしそう(^^)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。