Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

エチオピア ビーフカリー (レトルト)

2017-04-22 01:34:36 | レトルトカレー

お昼ごはんはカレーです。

カリーライス専門店、エチオピア。
本店にも行ったことありますよ(こちら)。

おぉ、これは見覚えのあるルーですね。

ボイルドソーセージとローエッグを乗せてゴージャスにいただきます。

ちょっと酸味がかったスパイシーなルーはお店の美味しさ再現。
でもこのルーにはチキンの方が好きだな。
さくっと食べて、ごちそうさま。

作っているのはなぜか神戸。

[MCC食品株式会社]
兵庫県神戸市東灘区深江浜町32番

にほんブログ村 グルメブログへ

『B級グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逃した魚を追ってトラフグア... | トップ | 小湊よりフラッシャー&イサキ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。