Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

壱六家 大船1号店 [鎌倉市大船]

2011-04-02 02:28:11 | ラーメン[家系]

京浜東北線、港南台で下りるんだけど、やってしまった寝過ごし、乗り越し。
もう上りの電車はありません。
仕方ない、タクシーで帰るんだけど、その前にラーメン食べて反省(?)しよう^^;。
このパターンは久しぶり、昔はしょっちゅうやってたなぁ、、、。

壱六家で、塩ラーメン(650円)に、海苔まし(50円)、うずら卵(50円)。

もちもちの太麺は美味しいです。
ガーリックチップをたっぷりかけていただきました。

[壱六家 大船1号店]
神奈川県鎌倉市大船1-9-1
http://www.ichirokuya.co.jp/

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炭火・旬菜 おはな [新橋] | トップ | 春の試練はいつまで続く?稲... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。