Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

パラダイス軒 [いすみ市岬町]

2008-12-28 11:34:56 | ラーメン
日曜はちょと野暮用で大原に寄り道です。昼ごはんは、ラーメンストリートR128の岬町へ(^^)。



パラダイス軒。
11:00からだと思いこんでて、店に入って「すいません、いいっすかー」
と聞くと、店主さん、時計をちらと見て「いいですよー」の返事。
後から気づいたんですが、開店は11:30からでした^^;。
快く対応してくれた店主さんに感謝。



チャーシュー麺にしようかな、と思ったけど。



こんなメニューを発見!
これは頼む一手でしょう(^^)。

で、出てきたのがいちばん上の写真。

さて、ではベジタリアンなスープをいただきます。

こ、これは、、なんの味だろう?
豚でも鳥でも魚でもない、不思議な味わいです。
優しい味で、なんかホッとしますよ。
二日酔いの朝に食べたら美味しいだろうなー^^;。



この麺がとても美味しいです。
もちもちなんだけど弾力がある。
大盛にすればよかった(^^)。

なんかヘルシーな気分になって、ごちそうさま。
センセイやたけさんやZenさんも、二郎ばっかし食べてないでこういうヘルシーなラーメン食べないといかんよ(^^)。



お店はR128沿いにあります。

[パラダイス軒]
千葉県いすみ市岬町江場土1702-1
11:30-14:30 17:30-22:00 水休


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チキチキカワハギ | トップ | 月の砂漠でフグ激釣! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっココは!! (あつし)
2008-12-29 20:16:54
私の祖母は江場土在住です!!
今度行きます!
あつしさんゑ (calm)
2008-12-30 08:20:47
なんと!
岬町なら、釣りに海水浴、ラーメン屋めぐりと、楽しみがたくさんあるじゃないすか。
よいところにご親戚がお住まいでいーなー(^^)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。