泣きたい日もある

毎日笑顔で頑張ってる。だけど時々泣きたくなる日もある。心の荷物をちょっとだけここに降ろして、また歩いていくよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イライラ止まらず。

2016-09-19 19:35:15 | 日記
ホントはこんなこと書きたくないけど。
言霊って、あるっていうし。
できるだけネガティブ出さないようにって思ってきて、
感情の捨て場として開設したこのブログ、何とか投稿せずに、
ここまで700日以上頑張ってきたけど、
今日は出させていただきますよ!!

みんな何なのーーーー!!

私のこと、都合よく使ってんじゃねーよ!!

他人のスケジュールに振り回されっぱなしじゃんか。

「この日にお願いしたい」

「やっぱり行けない・・・」

「気持ちが乗らない・・・生理近いから無理~。今日のレッスン、結構です」

相手が私じゃなかったら、そんなふうには言わないでしょ!?
こっち、暇じゃないんだし!!
先約いただいたからこそ、後から入った問い合わせ、断ってんだよ、こっちはさ。
なのに、当日になって「やっぱ無理」って・・・だったら最初から予約入れないでよ、簡単な気持ちで。
飲み会の約束じゃないんだよ、仕事なんだよ、こっちは生活かかってんの。
キャンセル料取るよ!?マジで!!
私なら怒らないって思ってるんでしょ。

確かに言ったよ、「体調悪い時は無理しないで~!」ってさ。

生理で動けないくらい具合悪いんなら仕方ない。

「気分乗らない」って何!?
あんた、そんな理由でキャンセルされる身にもなってよね。
この日、スケジュール空けたんだよ、他の予約断って。
あなたのために、確保したの。



ああ~、やだやだ、こんなこと思う自分ごと消してしまいたくなる。




こんなイライラしてるところに、「ご飯まだ~」ってゲームしながら言ってくる夫にも腹が立つ。

たまにはあんたが作れよ。
三連休だよ、あんた3日間とも遊びっぱなしだったよね?
こっちはずっと仕事してんだよ。
合間に炊事洗濯掃除全部こなしてんだよ。
自分のパンツの1枚くらい干しやがれ。



私、他人のために自分の身を削ぎ過ぎなんだろか。

パンツなんて、履くのなくなって困ればいい。

レッスンのキャンセル料、しっかり取ればいい。

そんな気がしてきた。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事