DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

どさん娘@平塚

2017年01月25日 | 大衆酒場・角打
秩父や太田には大衆そばと焼肉が同居を決め込む店があったワケだが、



ココ平塚には、かつてFCで一時代を築いたラーメン店、どさん娘でありながら、平塚大衆焼肉の支店という謎の店があった。



狭い店内ではラーメンを啜る人、肉を焼きながら飲む人と、なかなかのカオスぶり。



ラーメンと餃子!と入ってきたおばちゃんも、煙の誘惑に負けてラーメンとジンギスカンに変更願いいい(笑)



かく言う自分も、先ずは肉でちょい飲みしてから味噌ラーメンで締めようという算段ですw



冷や酒とホルモン。



ま、鮮度や量は秩父、太田には負けますがね。昼の駅前でコレできるのはとてもいいですな。



追加でジンギスカンと冷や酒。うふ。



あ。また腹パンになちゃた。

またやってもーたー

焼肉飲み後のめん〆。その意外と熱い想いとはウラハラに一回も成功してない自分なのであったw







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺七@柏 | トップ | さくら食堂@住吉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bb)
2017-01-25 15:31:07
価格的に更に劣りますが、イソゲンの元祖タンタンも焼肉呑みからのシメたんたんが楽しめます。こちらは川崎のソウルフードです。(一部店舗)
Re:Unknown (deekay71)
2017-01-25 19:39:04
おおお。乳タンタンなぜか草加で一度食べましたが焼肉付きもあるんすね。
てか胃を鍛え直さんといかんですワシw
昔は巨牛荘でプルコギ7人前してうどん2玉とかできたんだけどなあ(笑)

コメントを投稿

大衆酒場・角打」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。