DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

タカセ 池袋本店@池袋

2017年05月18日 | 菓子・甘味
タカセは池袋のランドマークだと思う。



時代と共に目紛しく変わる池袋の街に於いて



そのままでいるというコト。すばらしい。

いや、実はそのままと見せかけて、ガラパコス化した独立の進化形態を保っているのかもしれない。



例えば、ドックと見せかけてドーナツ。



中でもあんみつドーナツはどうだ。
挟んだ餡子の上に
求肥がぐいぐいいいいい



で、これあんまーいのよ。
牛乳や緑茶と一緒にね。あんみつととるかあんドーナツととるかで、どっちが合うかは別れそうだけど、自分は緑茶派だな。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パン屋のどん助@東新宿 | トップ | しおはま食堂@塩浜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-18 12:38:05
ぬおおお、牛乳ひたひたにしたい!
Re:Unknown (deekay71)
2017-05-19 10:05:59
ううううそれやばうぎ。バターを乗せるという禁じ手もあります。w

コメントを投稿

菓子・甘味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。