DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

豚珍汗@西八王子

2017年06月27日 | 大衆食堂
米ちゃんを出た後、周りになんかないかなーと歩き始めて15m、いきなり出ましたw



うふーん。香ばしいいいい



安い!うまい!大盛りいい

えええ。豚珍汗ていうの?
もう迷うコトないよね(笑)

と一歩踏み込むと



うわあああ
すごしぎいい



やびいいい
と呆気にとられていたら、親父さん登場。

こんにちは!と挨拶したら、どなたか常連さんと間違えられたのかな?

あ、トリカラね!と言われてしまい、
あ、はい。と応えてしまったのです(笑)

壁をあちこち見回して確認すると、

トリカラアゲ定食500

どうやら一番人気のメヌーみたいでして。



うひょー量多しぎw

トリカラは胸肉で300g以上はある。そこに丼めし、味噌汁、ちょこんと奴が乗ってるのも気が利いてていいい。



で。コレさ、唐揚げじゃないよね?(笑)
片栗まぶして炒めたヤツ。
ウチのかみさんが時々作るヤツだよコレw

でも胸肉の唐揚げだったらこっちの方が好きなのよ。いいねえ。常連と間違えられて成功だわw



近くに大学でもあるのかな?壁にはその歴史を刻む、色褪せた学生達の寄せ書きがあったり。
そして味噌汁椀にはその歴史を刻む、色褪せたシールとかw

豚珍汗。また来たい。いろいろいいわココ(笑)







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びびび)
2017-06-27 18:01:02
たまらんすな!
Re:Unknown (deekay71)
2017-06-27 22:08:02
なかなかの衝撃でした(笑)
やはりターミナル駅の隣町っていいすね。

コメントを投稿