DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

江東屋@東砂

2017年05月13日 | 菓子・甘味






それは味の仕事屋、3度目の訪問の後のこと(笑)



そういやココもちょいと気になってたのよね。



接骨院なのに人形焼。
以前、指圧のセンセがやってるバーガー屋ってのもあったけど。。どっちも変でしょ(笑)



ピンポンしてきた後のピンポーンw

やはり接骨院の格好したセンセが出てきました(笑)

訊いたら以前お父上が人形焼でご商売されてたそう。どうしても辞めないでーと懇願されたそうで、接骨院の傍ら人形焼を焼いて売ってるんだってさ(笑)



あんなし10個入り200。



実はあんなし好きなんですよ。
トースターで軽く焼き直して、外カリ中ホワになったトコにバター塗ってね。うままままあああー






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 博多屋@池袋 | トップ | トマキュウレモン@大宮 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。