DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

はや川@鵜の木

2016年03月14日 | そばうどん
製麺所の焼うどん気になるわああああー

と漏らしていたら、なんと!

達人リレーによって、はや川@鵜の木の焼うどんが自分の目の前にスチャと置かれたのである。

ご両人ありがとう存じます!

しかもさ、茹でたての太うどん仕様だよ。うれししぎるー





のわ。


そう。啜ろうとすると、のわ。と抗ってくる感じ(笑)
すんごいコシというか弾力ですよこれ。
どーにか口に入るまい!とする麺からの強い意思を感じますw

でも食べちゃうわよー
うんまああああああー

いやーますます面白いなー焼うどん(笑)

ちょっと違うけど吉田うどんの焼うどんて感じなのか?
いや、そもそも吉田うどんの焼うどんてあるのか?


気になるわーと漏らしてみる。なんて(笑)










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2016-03-15 02:15:50
店で出してるところはまだ知らないですが、 みやふじうどん店の袋入り茹で麺で作る焼うどんたまらんすよ!
こんどどちらかの店に持ち込んじゃう!w
返信する
Re:Unknown (deekay71)
2016-03-15 08:23:15
みやふじ。。ココ相当うまそう!
。。て、あの丸くなったヤツすね(笑)
返信する

コメントを投稿