DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

西川@豊洲

2017年06月07日 | 弁当・惣菜・デリカ
てなワケで翌週(笑)



次男を連れて、今回はお昼ちょい前に到着。なんだけど近所のママさん達がぐいぐい集まってきてるのよ。人気店なのかー

どうやら早くも売り切れの弁当もあるみたいで、慌てて店内をチェックして。



まずはマグかつの在庫確認。よしw



あ。この前柵しかなかった棚に、買わずにはいられないサシの入ったブツを確認。よーしw

そして、バラチラシはありますか?との問いに、ありますよー。とのコト。うひょーいいぞいいぞー



迅る気持ちを悟られない様にコンビニでお酒を買い込んで江戸前へ移動しますw



豊海木場洲崎南船橋と。

だんだんシリーズ化してきた湾岸大衆寿司の世界。さて。



おおおおおおおうんまあああああああー
ごま?の入ったタレでヅケにされたまぐろ、たこ、なんか白身(笑)
そこにまろやかさを司る玉、きゅうりととびっこの食感もいいアクセント。
人気あるのわかるわコレ。いいいいいい



そしてお気に入りのマグかつ80。やっぱ最高(笑)



そしてブツ。この量、このクオリティで500ですよ奥さん。もうやばうぎよ。

潮風を受けて食べる海の幸はやはり格別だ。
が、それを差し引いてもこのシリーズ中、おそらく最高なんじゃあないだろうか?




そう。箸もう1膳と醤油が付いてなかったという事実を除けば。www




そーだよな、本来弁当屋って括りじゃないんだよな。と、潮の香りを醤油代わりに極上まぐろを食いながら、次回はちっちゃい醤油持参しよ。と固く誓うのであった(笑)






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びびびん)
2017-06-07 16:01:03
しょーゆと箸ね、メモリやした!親方ぁ

船橋リンク、??す
Re:Unknown (deekay71)
2017-06-07 17:37:30
のわ。直しますた^^; 校閲どもすー

箸もしょーゆも言えば貰えたかもですが、食べる直前までそこに気付けない自分。。て話っす(笑)

コメントを投稿