DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

あはら@深谷

2017年09月19日 | そばうどん
アイス稲荷を食べたのち、



ふと見かけた町蕎麦屋。



や、やっすw



店を出た時気付いたんだけど、深谷市役所の真ん前に店はあった。
きっと平日の昼どきともなれば客で溢れかえるんだろう。



通常メヌーも安いね。



カレーセト550。立派だなー



気持ち短めが混じったけど、心地よい平打ち。
汁が何気に江戸ライクで。



しかし白眉はこのカレーだな。うましぎ。
特別なテクではなく、たっぷりの野菜から出た自然な旨みに溢れるカレー。おじぞうにゃんのカレーにも通じるカレーだなこれ。
と、ディープな旅を続けていてもなかなかお目にかかるコトのない、外連味なきうまさに出会ったのだ。







コメントを投稿